Skip to main content

お問い合わせ・ご相談

ご注文の流れについて

〈chiccoi〉

下記の注文フォームよりご注文下さい。
入力いただきましたメールアドレスへ詳細を返信させていただきます。
内容に間違いがないか必ずご確認ください。

〈その他の商品〉

下記のお問い合わせフォームからご注文いただけます。
InstagramのDMでも承っております。

  • 注文内容、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、支払い方法(クレジットカード決済or銀行振込)を記載の上、メールをお送りください。
  • 当店にて確認後、入力いただいたメールアドレスへ詳細を返信いたします。内容に間違いがないか必ずご確認ください。お支払い完了をもってご注文確定となります。
  • 発送完了後にメールにてご連絡いたします。発送から3~4日商品が到着いたします。商品到着後、ご注文商品に間違いはないか、必ずご確認ください。
  • ご注文メール・問い合わせメールの送信から1週間たっても当店からの連絡が無い場合はお手数ですが info@kousyu-koinobori.jp もしくは Tel:055-282-1030 までご連絡いただければ幸いです。
  • 当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
  • 注文時に電話番号やメールアドレスを間違って入力されるケースがあります。連絡先の入力にはご注意ください。

発送について

  • 送料・納期等は商品によって異なりますので、事前にお問い合わせフォームよりご確認下さい。
  • 商品の準備が整っているもの(chiccoi等)に関してはご入金確認後7営業日以内に商品を発送いたします。
  • 天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い致します。お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

支払いについて

クレジットカード

  • ご利用いただけるブランドは、JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレスです。お支払い回数は1回の利用のみとなります。
  • カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
  • 予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金の引き落としとなる場合があります。あらかじめご了承ください。

銀行振込

  • 下記の口座までお振込みください。商品の発送は入金確認後となります。振込み手数料はご負担をお願いいたします。
    [お振込み先]
    銀行: 山梨中央銀行 甲西支店
    口座: 普通 80020
    名義: イノウエ タカコ

商品の返品・交換について

  • 「届いた製品に不具合が見つかった」「注文した商品と違うものが届いた」など万が一、商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にメールか電話にてご連絡ください。
  • ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品、交換を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
  • 商品の破損、その他当店の不手際により不備が発生した場合、ご指摘の箇所を確認し、早急に対応させていただきます。
  • 但し、イメージと異なる等、お客様都合による理由やお客様のもとで破損、汚れが生じた場合、一度ご使用になった商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
  • 商品写真は実際の商品の色とは若干異なる場合がございます。
  • ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのご相談

下記までお問い合わせください。

営業時間: 平日9:00-17:00

お問い合わせフォームでのご相談

下記のフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容