ご注文の流れについて
〈chiccoi〉
下記の注文フォームよりご注文下さい。
入力いただきましたメールアドレスへ詳細を返信させていただきます。
内容に間違いがないか必ずご確認ください。
〈その他の商品〉
下記のお問い合わせフォームからご注文いただけます。
InstagramのDMでも承っております。
- 注文内容、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、支払い方法(クレジットカード決済or銀行振込)を記載の上、メールをお送りください。
- 当店にて確認後、入力いただいたメールアドレスへ詳細を返信いたします。内容に間違いがないか必ずご確認ください。お支払い完了をもってご注文確定となります。
- 発送完了後にメールにてご連絡いたします。発送から3~4日商品が到着いたします。商品到着後、ご注文商品に間違いはないか、必ずご確認ください。
- ご注文メール・問い合わせメールの送信から1週間たっても当店からの連絡が無い場合はお手数ですが info@kousyu-koinobori.jp もしくは Tel:055-282-1030 までご連絡いただければ幸いです。
- 当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
- 注文時に電話番号やメールアドレスを間違って入力されるケースがあります。連絡先の入力にはご注意ください。
発送について
- 送料・納期等は商品によって異なりますので、事前にお問い合わせフォームよりご確認下さい。
- 商品の準備が整っているもの(chiccoi等)に関してはご入金確認後7営業日以内に商品を発送いたします。
- 天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い致します。お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
支払いについて
クレジットカード
- ご利用いただけるブランドは、JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレスです。お支払い回数は1回の利用のみとなります。
- カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
- 予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金の引き落としとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
銀行振込
- 下記の口座までお振込みください。商品の発送は入金確認後となります。振込み手数料はご負担をお願いいたします。
[お振込み先]
銀行: 山梨中央銀行 甲西支店
口座: 普通 80020
名義: イノウエ タカコ
商品の返品・交換について
- 「届いた製品に不具合が見つかった」「注文した商品と違うものが届いた」など万が一、商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にメールか電話にてご連絡ください。
- ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品、交換を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
- 商品の破損、その他当店の不手際により不備が発生した場合、ご指摘の箇所を確認し、早急に対応させていただきます。
- 但し、イメージと異なる等、お客様都合による理由やお客様のもとで破損、汚れが生じた場合、一度ご使用になった商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- 商品写真は実際の商品の色とは若干異なる場合がございます。
- ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームでのご相談
下記のフォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。